人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥10羽との平和なくらしの中、突然迷い込んで来たインコ2羽。はたしてその生活やいかに・・・・
by pearef04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
丁度1ヶ月 壷巣から出てきました
今朝、壷巣からヒナが1羽出て来て、止まり木に止まっていました。
いつもよりエサを欲しがる鳴き声が大きく、如何したのかな?って思っていたところです

先週の写真でヒナの羽が薄く、赤肌が見えていたので心配していましたが、今日見るとやはり
親による毛引きがあったみたいです

今回の様な事は始めてて、原因は親のストレスだと思われます


昼過ぎには4羽が全員出て来て飛んだり跳ねたりしていました

刺激してはいけないので、そっと写真を撮りました

2羽は壷巣の中ですが、親2羽は相変わらず仲良く、くっ付いていますね

丁度1ヶ月 壷巣から出てきました_c0044526_16161488.jpg


by pearef04 | 2007-02-12 16:16 | 文鳥
<< ごまパパを別々に 今日のヒナ達 >>